妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

47.3kg 体重変化なし

こんばんは

 

帰って体重計にのる習慣ができました

 

f:id:rinrin0923:20181031201727j:imagef:id:rinrin0923:20181031201810j:image

体重は0.2増えてる...

体脂肪は27.1で0.2減ってる

 

前から46㎏の壁紙あった

47㎏キープでそこからは減りにくい

体重変化も大切だが、これから見た目ボディ引き締めも頑張りたい

 

155cm 47.1㎏