妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

D32 黄体ホルモン検査

先週黄体ホルモン検査に行ってきました

 

血液検査のみで結果は次回と言われました

 

そして今日結果を聞いて、ショック

 

f:id:rinrin0923:20181210223803j:image

結果は

  • E2エストロゲン29

       基準値に全然満たない

  • プロゲステロン0.8

       こちらはかなりやばい

 

 

E2エストロゲン基準値=100くらい

P4プロゲステロン基準値=10くらい

 

f:id:rinrin0923:20181210224441j:image

これだと妊娠にいたっても妊娠継続は厳しいらしいです

 

栄養バランスと規則正しい生活をしないといけない