妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

筋トレグッズ紹介

こんばんは

 

今日は私の筋トレグッズを紹介します

 

ダンベル  1.25㎏✖️2

を片手に持って筋トレする事が多いです

f:id:rinrin0923:20181106000440j:image

ヨガマット 右  赤マット

最近左の青の大きいのを買いました

f:id:rinrin0923:20181106000457j:image

ステッパー

雨などでランニングできない時に使用

f:id:rinrin0923:20181106000450j:image

腹筋ローラー

やると、意外に簡単そうできついものです

f:id:rinrin0923:20181106000443j:image

トレーニングベンチ

色々な筋トレに愛用中❤️

f:id:rinrin0923:20181106000515j:image