妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

晩御飯ダイエット

こんばんは

 

本日の夕飯は

  • キムチ鍋スープ
  • さんまの缶詰

 

f:id:rinrin0923:20181113205547j:image

 

このさんまの缶詰は

木の屋

の缶詰でして、1つ400円程します

 

お値段あってか、普通の缶詰よりも格段に美味しいです(^^)

普段は高くて買えませんが、

友人結婚式の引き出物から選んだので、0円です✨

 

夕飯代も節約できてラッキー(^-^)v

 

f:id:rinrin0923:20181113205921j:image