妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

生姜ルイボスティー&黒糖しょうがパウダー

こんばんは

 

寒くなってきたので、飲み物でも体を温める為、しょうがルイボスティー黒糖しょうがパウダーを買いました

 

私32歳で、ダイエット➕妊活しております

 

相反する2つな気がしますが、健康的に痩せ、健康な子供を授かり、育児に向けて体力をつける‼︎

 

これが今の目標でもあります

 

妊活には温活は欠かせません

 

しょうが➕ルイボスティーは妊活の味方です

 

これはとても飲みやすくておススメです

 

黒糖しょうがパウダーはお味噌汁にも入れたりするとおススメです

 

f:id:rinrin0923:20181113192245j:image