妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

荒川ランニングでダイエット

こんにちわ

 

今日は仕事が休みだったので、近くの荒川を

ランニングしました🏃‍♀️

 

お天気も良く絶好のランニング日和でした(^^)

 

久しぶりの運動なので、ランニングとウォーキングを組み合わせ、30分トライしました🏃‍♀️

 

昔から、「20分から脂肪が燃焼される」と言われてきました。

最近のデータでは、トータルの消費エネルギーは5分ずつ4回に分けて運動しても、10分を2回に分けても変わりはないようです。

 

ですので、無理せず楽しく続ける事が大切だと思います

 

f:id:rinrin0923:20181029161115j:imagef:id:rinrin0923:20181029161127j:image