妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

プロテインはダイエットの味方

ダイエットに欠かせないのは何だと思いますか?

 

それはタンパク質です

 

ついつい、ダイエットの為に食事制限をしていると、栄養が偏ったりしてしまいます。

その中でもタンパク質が不足すると

 

  • 臓器、筋肉、皮膚、骨や歯、毛髪や爪など体の材料となるものが不足
  • ペプチドホルモンや神経伝達物質が不足
  • 免疫機能低下
  • 酵素を構成しにくい(消化酵素など)

 

などの影響がでてきます

 

そこで、健康的に痩せたい私は、プロテインを毎日飲もうと思います

 

プロテイン=タンパク質

 

だからです

 

食品だと、肉、魚、大豆製品、卵、乳製品などに含まれており普段の食事から摂取できる栄養素です。

 

ですが、プロテインだと調理いらずで、簡単に摂取できます

 

筋肉もつけつつ、皮膚、、爪なども綺麗になったら最高です

 

↓こちらのココア味は美味しくておススメです

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g