妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

美Body目指してダイエット‼︎ オートミール生活

こんにちわ

 

年齢を重ねる事に綺麗になってる人っていますよね♫

 

それって日々の積み重ねから、努力からきてるものだと思うんです

 

私、155cm49㎏

着痩せするタイプなので、見た目ではわかりませんが、脱いだらすごいんです 笑

f:id:rinrin0923:20181028234838j:image

 

まずは食生活を改善しようと思います。

 

ダイエットにも最適な

 

オートミール生活をしようと思います‼︎

 

オートミールは、特に優秀な六成分が入ってます。

それはタンパク質・食物繊維・カルシウム・鉄分・ビタミンB1.2

 

栄養豊富でダイエットにも最適。

 

また明日報告致します。