妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

仕事休憩時、二の腕ひねり100回

こんにちわ

皆さんは仕事の休憩時間は何をしていますか?

 

私は平日の休憩時間はゆっくりとひとりの時間を1時間過ごしています

そんな時間もダイエットに勤しむ時間を忘れません

 

二の腕ひねりを100回

f:id:rinrin0923:20181101163608j:image

さぼっているとすぐお肉がついてしまいます

 

少しでも細くなる為に休み時間もダイエットです