妊活ダイエット 妊活しながら美body目指して頑張ってます

結婚して、3年目。だんだんと馴れ合ってきた私達夫婦。そんな主人からデブ、詐欺だと言われるようになり、嘆いていた私。しかし、嘆いてばかりではダメだと気づき、ダイエットに向けて食事制限と運動を兼ねて頑張ろうと思います!そして、32歳で妊活にも励んでます 美body目指して妊活ダイエット頑張ります

3回目婦人科検診

今日は婦人科行ってきました

 

D17

もともと生理周期がバラバラなので、

排卵もバラバラ

 

卵胞12mmと言われました

まだ排卵するまでは時間かかるようで、

フォリルモンP注150を打ってもらいました

 

てっきりHCG注射を打ってもらうのだと思いましたが、排卵がまだなので、まずは卵を育てる注射を打ってもらいました。

 

2日後に来てくださいと言われましたが、2日後は仕事のため、4日後の月曜日にまた検査しに行こうと思います。

 

  • 夜間診療
  • 頸管粘液一般検査
  • 超音波検査
  • フォリルモンP注射150
  • 膣洗浄

合計で¥2.710円でした(保険適用)